BBS
書き込みにあたってのお願い
こちらのBBSに対して以下の書き込みは絶対にしないで下さい。
以下のような書き込みを発見した場合、
投稿者に対し直ちに警告し投稿文を削除いたします。

・人を中傷するような書き込みや、 法律に触れるような書き込み。
・個人の住所・本名・電話番号など(これは、怖すぎる(--;)
・著作権を所有しない(許可を得ていない)画像や音楽へのリンク
・個人・企業の宣伝、募集、売買等は、その人や企業に直接連絡するなど、
ここへの書き込みはしないで下さいね.
・アダルト画像等へのリンク は、ぜぇぇぇったいにやめてー!!(*TT*;)

以下、管理者が悪質と判断した内容の投稿。
これらの書き込みにより発生したトラブルに対し、こちらでは一切の責任を負いません。
以上の事を守ってカキコしてくださいな!(*^^*)
←ここをクリック

メインBBSがポシャってしまったときはこちらに(^0^;/
その1()
その2

ライン